CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大地が揺れる | main |
五ヶ月ぶりですか夏コミですかそうですか
 お久しぶりになります。蓮根です。
 今回は、夏コミ(C80)のことに関しての告知をば。

 まずは、自分が参加した作品についてです。


 一つ目。
 【作品名】闇夜に聞かせる歌(体験版)
 【サークル名】Riging Star 様
 【URL】http://www.uprisestar.com/
 【スペース】二日目V-44b
 【参加形態】BGM数曲
 【解説】サスペンスホラー系ゲームになります。BGMをいくつか書かせて頂きました。今回は体験版なので、おいらの曲が流れない場合もあるかも知れませんが!


 二つ目。
 【作品名】くいけん!
 【サークル名】CURIOSIST 様
 【URL】http://curiosist.web.fc2.com/
 【スペース】二日目W-03b
 【参加形態】BGM数曲、テーマソング作曲、ボイス編集、マスタリング
 【解説】CURIOSIST様の所では二回目の参加になります。今回もクイズゲームです。今回の舞台は高校生クイズ大会!
 kuiken_banner


 三つ目。
 【作品名】東方書籍談
 【サークル名】全ピ連 様
 【URL】http://www.fp3.dojin.com/project03/
 【スペース】二日目ホ-17a(「ジャージと愉快な仲間たち」様のスペースにて委託頒布)
 【参加形態】アレンジ1曲
 【解説】毎度おなじみ、全ピ連です。今回は阿礼の子供を、朝っぽくアレンジしてみました。


 以上。どれも素晴らしい作品なので、当日は是非ともスペースに足を運んで頂けるようよろしくお願いします。


 
 話は変わって、自分個人の頒布物について。
 だいぶ前の話になりますが、C80は抽選漏れしてしまったのでスペースはありません。
 そしてそれで余裕ができたので、せっかくだから作品をじっくり練り込もうと言う事で、どこかに委託しての頒布等せずに今回は完全スルーする事にしました。

 とりあえず、次の冬コミ目指してCD制作頑張りたいと思います。完成した暁にはどうぞよろしくお願い致します。
| 宣伝 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.negaposi.namaste.jp/trackback/9
トラックバック