CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 一年の終わりに | main | 五ヶ月ぶりですか夏コミですかそうですか >>
大地が揺れる
  色々と滞っている蓮根ですこんばんわ。

 皆様もご存知の通り、今日(昨日)デカい地震がありました。
 当時、自分は新宿の上空35階にいたので、ビルがしなる程の揺れを食らった形になります。
 そしてJR線の運休により一時帰宅難民化しましたが、とりあえず新宿から中延駅まで3〜4時間ほど歩いて、そこから東急線に乗って最寄り駅まで戻り、そこから再び歩いて、12日0:30頃に無事帰宅しました。

 ご心配かけた方はすみませんでした。僕は元気です。

 しかしもっと心配なのが、岩手に住む親戚と連絡が取れていないことです。
 山の中に住んでいるので津波の方は心配ないのですが、今度は土砂崩れ等々が心配です。

 もちろん身内以外の人たちも現在進行形で壊滅的被害を受けている状態なので、こちらもなんとか助かるように祈っております。

 
 歩き疲れてまとまらない文ですが、とりあえず生存報告だけ。
 全国的に被害の広がる可能性(津波等)のある災害です。皆様お気をつけて。しょっぱい理由でくたばっちまわないように。

 それでは。
| - | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.negaposi.namaste.jp/trackback/8
トラックバック